巻き爪は自分で治療できますよ!!足の親指が痛い

巻き爪が痛い!自分で和らげながら、治療できるスグレモノ「巻き爪ブロック」

巻き爪の痛みを和らげながら、同時に矯正できる便利グッズで巻き爪ケアが自分でできます。
わざわざ病院に行かなくても、自宅で簡単に巻き爪治療ができるので、めちゃ便利!!
短期間に簡単に巻き爪を矯正する方法があります

 

これで巻き爪の悩みから解放される

巻き爪は病院でなくても治せる時代

 

巻き爪の矯正には、「巻き爪ブロック」をおすすめします。
巻き爪ブロックは、本格的な巻き爪矯正キットです。

 

巻き爪は、まだまだ病院に行かなければ治療できないと思っている方も多いのですが、
巻き爪ブロックを使用すれば、自分でも簡単に巻き爪を矯正できます。

 

爪の大きさ、硬さ、厚さに応じてキットを選べる

10分以内に痛みを軽減できる

長時間付けていても問題がない

皮膚を傷つけることがない

簡単に装着できる

ネイルアートと間違えるようなお洒落なデザイン

 

巻き爪ブロックは、手間なく簡単に取りつけられることが大きな特徴です。
そして、装着後すぐに痛みが軽くなるし、そのまま靴を履いたり、運動もできます。

 

そして、価格はたった3,000円です。
最初にキットを購入すれば、後は必要なもののみを追加購入すればよいため、コスパにも優れています。
巻き爪で悩んでいるのであれば試してみる価値はあるのではないでしょうか。

 

この「巻き爪ブロック」は、大手通販サイト「楽天市場」でも反響がもの凄い!!
「効果があった」「頑固な巻き爪の悩みから解放された」との声が数多く寄せられています。

 

巻き爪治療を自分で簡単にできる巻き爪ブロック巻き爪 自宅 治療 自分 矯正

 

初心者さんでも簡単取付!その一歩もう怖がらないで!

自分でできる本格的巻き爪矯正キット

巻き爪 自宅 治療 自分 矯正

歩くと痛い巻き爪に、ストレスが貯まりませんか?

爪の形は遺伝するとも言われますが、私と子どもの親指の大きさを見るとどうやらそのようですwww・・・
そういえば、私の母も長年にわたって巻き爪で悩んで、挙げ句に痛い手術をしました。

 

私は幸いに母ほど巻き爪は酷くなかったのですが、中学生くらいのころから爪を切りすぎるとくい込みやすくなりました。
成人してからは無理して先の細い靴を履くようになって、巻き爪の痛みを感じるようになりました。

 

爪の手術は怖くて痛そうだし、費用もけっこうかかるというので、コットンを丸めて詰めたりしてなんとかしのいでいました。
痛くて靴をつま先に余裕のあるものに変えましたが、痛みは続きました。。www

 

そこに、ワイヤーで矯正するという病院治療が登場しているではありません。
でも遠くて行く暇も、お金もない。。。

 

そんな時に、もっと安くて、便利で、簡単なこんな巻き爪矯正グッズがあるんですよね(^^
同じ原理なら、もっと早く作ってよね・・

 

巻き爪治療を自宅で簡単にできる巻き爪ブロック

まずは痛みを取りたいあなたへ

誰でも、まずは痛みを取りたいですよね。
でも、治療はどうなるのかも心配になります。

 

実は、その両方を同時に行う治療用具があります。
痛みを緩和しながら、同時に治療続けられるグッズ「巻き爪ブロック」です。

 

巻き爪治療を自宅で簡単にできる巻き爪ブロック

巻き爪は長年苦しんでいる人も多い!漸く治療法も確立してきた

巻き爪は、案外長く苦しんでいる人も多いようです。
けしてあなただけではありません。

 

手術で治療する方法(爪母部分切除法・爪母全切除法・フェノール法)

手術をしない矯正・治療法(ワイヤー法・プレート法)

 

しかしながら、これまでの治療法は手術などでメスを入れたり、薬剤で爪を溶かしたりもしましたが、
漸く肌を傷めない、痛みもな方法が確立してきました。

 

自宅で簡単に巻き爪治療

病院、治療院などでも類似の治療方法

既に病院や治療院などでは、原理が同じような類似の治療方法が行われています。

 

しかし、あなたはわざわざそこまで足を運ぶ時間や費用が惜しくはありませんか?

 

また、待たされたりすることも考えればメリットは大きいはずです。
それがもっと簡便になって、自分でも巻き爪治療ができるようにしてしまった技術があります。

 

それが工業用バネの医療グッズへの転用です。

これで巻き爪矯正に必要なバネの強度を保ちながら、爪に装着しやすいようにする方法が確立しました。

 

特殊バネのパワーが巻き爪の食い込みを防止
自分でできる本格的巻き爪矯正キット【巻き爪ブロック】
特殊ばね 巻き爪 矯正治療

 

巻き爪 矯正治療 自分で巻き爪 矯正治療 自分で